身内に垢ハックの被害が出ました
今までも、垢ハック被害に遭われた方のブログなどを読んで、いたたまれない気持ちになりましたが、今回の件も本当にやりきれない思いでいっぱいです
どうやら、ネカフェからROに繫いだ時にIDなどを盗られたようです
被害を受けた本人は、とりあえず引退はしないという話しですし、起こってしまったことは起こってしまったことで割り切り、前向きな考えをしようとしているみたいなので、こちらとしても救われます
まぁ、私が何をどうこう言おうと、事実は変わらないですし、当事者の精神的ダメージも癒されるものじゃないですし、データが直るわけでもないのですが。
しかし、このやり場のない怒りはどうしたらいいのでしょうね?
とりあえず、自分の好き勝手に出来るブログという便利な場所があるんで、叫んでみましょうか?

以下、ほんのちょっとだけ言葉が悪いです。そういうの駄目な人は見ないように。苦情などは一切聞き入れません^^



くそったれがああああああ!ふざけんじゃねえぞこのぼけなすがあああああああああああああああ!!!!!!!!!!お前みたいなのがいるから純粋にゲームも楽しめないんだよ!!人の気持ち考えろカスがああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



はい、スッキリ。後は私に出来ることをして、それ以外は普通に過ごします。みなさんも垢ハックには十分ご注意を

コメント

負けません
太字の文斜体の文勝つまでは

かし・・・すま・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reraie.blog82.fc2.com/tb.php/8-db940efd


Powered by FC2 Blog
