
騎士団2F 2PC支援

アイテム2倍ドロップです。ゴス貯金を本気でしてみようかと最近思っている私には、まさに渡りに船な企画。日頃の行いが良いおかげですね。
そんなわけで、レアの宝庫&王道の騎士団2Fに特攻です。

装備 +4ミストレスの王冠、蝶の仮面、+7闇メイル、+7木琴マント、+9Hlvブーツ、ククレブロ*2、+7DTi通販
消耗品 ハエ80、蝶2、緑P5、レモン30、白P30、狂気P4、Str+5料理6

プリを騎士団2FMAP右のWPに放置しておきます。ただし、深夜や早朝じゃないと放置は無理。そんなときは1Fから2FへのWP前で待機させておきます。
支援かけたら狩りスタート、基本的には2HQコンセオラブレ常時、パリィは対深淵、血騎士、魔剣の場合のみ使用。BBはSPがあまっているなら、3~4匹まとめてからかましてもいいですが、深淵や魔剣と連続して遭遇した場合、一気にSPがなくなるので、SP管理は慎重に。
塩が切れたら、一度ベースキャンプに戻って支援かけなおし。
screenlisa077.jpg

screenlisa078.jpg

対深淵は、とにかく短期決戦を望みます。長引けば鎧が壊れることもあるし、避けられないので無駄にダメージがたまる一方だから。
プロボ10いれて、フルパワー状態でBB打つとSSの状態になります、BB4発で落ちる。ちなみにBBのガーターゾーンは、狩場に何回も通って場所を覚えてしまうのが最も安心かつ効率的なんですが、始めての場所やあまりいかない場所では、使えないという欠点があるので、私はできるだけ座標確認してから打ってます。ショトカにいれておいて、BB打つ前には確認する癖をつけておくのが大事。

そして気になるお値段は?
20061111093157.jpg

1時間で、エル10個(ιω)   ゚     ゚ ィィーーー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reraie.blog82.fc2.com/tb.php/5-54045285


Powered by FC2 Blog
