puri.jpg

やっちゃtt(ry

なんか私のキャラは、とりあえずいろんなことができるような汎用タイプになる傾向があるみたいです。言い換えれば器用貧乏。
以前のスキル再振りの時に、アンゼ10とSWを取ってみたのですが、正直アンゼ10はあまり使えないスキルだなぁと思ってます。最振りの終了日に酔って寝てしまったので、そのままになってしまいましたorz
最近では、LKよりもむしろこちらをメインで動かしてる気がします。生体楽しいよ!生体!
生まれ変わる前は、WIZでした。
早く廃プリになりたい・・・。

とりあえず、今のところ育てているのはLKとこのプリってことになります。他には、お財布兼露店販売員のBSと別垢の2PC支援用プリ、付与要員のsageなどがいます。
LKが98になって、プリが転生して90になったら、別キャラ育てるのです。どうだ、まいったか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reraie.blog82.fc2.com/tb.php/3-85fddc40


Powered by FC2 Blog
