報告遅れましたが、LKが自分の完成像として描いていた98/70になりました。1ヶ月くらい前ですけどね!
そんなわけで、Str補正が+1付き、ダブルサインの料理なしStr90達成です。LKになったばかりのころは、まさか自分がこのレベルまでこれるとは思っていませんでしたが、LK自体の性能、餅やレモンのNPC売りによる散財狩り、生体3Fの超高時給などのおかげで気が付けば・・・
以前の記事にも書いた通り、これでLKの育成は終了です。現在98の0%で、もうEXPを求めた狩りはしていません。これまた以前の記事に書いたように、やっぱりGvやBOSSの時だけ動かすみたいな感じになっています。ただ、自分があの時予想していた事態とはちょっと違い・・・

20070119223401.jpg

20070119223354.jpg

20070119223348.jpg

20070119223341.jpg

20070119223330.jpg

20070119223322.jpg

20070119223315.jpg

20070119223307.jpg

20070119223255.jpg

20070119223244.jpg

20070119223236.jpg

20070119223201.jpg

まさかこんなにはまるとはね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reraie.blog82.fc2.com/tb.php/20-a98a5cca


Powered by FC2 Blog
