アイテム課金が始まりましたね。実装前からいろいろと問題があるのではないかと懸念の声が付き無かったのですが、バランスに影響が出てくるのはもう少し時間がたってからかな。ちなみに、私はばりばり使いまくってます^^

20061222151839.jpg

そんなわけで、メインキャラもいよいよ完成域に近づいてまいりました。自分の目標では98/70でLKの育成は終了かなと思っていますが、それはそれで寂しい気もします

LKが完成したらどうするのかなぁ。もうLK動かすのはGvやBOSSだけとかそんな感じになるのだろうか・・・。出来ればそうならないことを願っていますが、私のモチベは大抵が育成に注がれるためなんとも

まぁ、JOB70まで後45%。ここまできたら、後は一気にあげようかな
スポンサーサイト

コメント

上納に目覚めるといいぉ

GLvはまだまだ上がる!!!

報奨制度求m(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reraie.blog82.fc2.com/tb.php/18-bec8f7b1


Powered by FC2 Blog
