風邪はやばい。本当にやばい。あやうくいろんな意味で鼻血がとまらない状態になりそうでしたよ
まぁ、大分良くなったので記事何か書こうかなぁとネタを探したら

screenlisa035.jpg

GM見つけた!
めっさ足速かった。ペコ+速度の↑をいく速さだった。走るモーションがスプリンターな動きでちょっと笑った。仕事してくだs(ry

他にも風邪の間にいろいろなことが起こりました
以下ダイジェストでお楽しみください
seiren.jpg

eremes.jpg

街中にセイレンとエレメスが居たり
DL.jpg

20061214114905.jpg

BOSSc見せてもらったり
20061214114938.jpg

相方さん壊れたり

今年も残すところ後2週間余り、毎日がエブリデイで楽しいね^^!
そういえば、前回の記事で書いたSpBBはやはりバグってことで修正されたみたいですね!セイレン様かっこよかったからあのままでもよかtt(BAN

プリの考察は気が向いたら(;゚д゚)ァ....

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reraie.blog82.fc2.com/tb.php/16-00828f5d


Powered by FC2 Blog
