私のプリは生体大好きです
95になって、生体いけるようになり最初にしたことは、ソロで生体3Fに赴くことでした
生体では、ひたすらに慣れが必要です。一つの判断ミスがPT全体を壊滅に追い込み、自分のデスペナを増やしていくことになります
特にプリの動きは、その一つ一つすべてが失敗すれば即、死に繋がるきわどいもの
そこで、ソロで生体に行き、一人黙々とはぐれカトリを探して釣り→LDをかけるところまで練習しました
さらに、セシルをソロで撃破というなんの意味もないことに10分ほど時間をかけたりもしました。横沸きあったら無理です
つまり、何が言いたいのかと言えば、生体に行くならば日々研鑽を積み、知識を蓄え、それを実践に移せるだけのスキルを磨けということです
そうすることで得た私の一つの到達点↓

sinderera.jpg



早く廃プリになりたい!
スポンサーサイト

コメント

ふいた

ふかせた^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reraie.blog82.fc2.com/tb.php/13-636d4eb0


Powered by FC2 Blog
