
浪漫

20070123224021.jpg

続きを読む »

報告遅れましたが、LKが自分の完成像として描いていた98/70になりました。1ヶ月くらい前ですけどね!
そんなわけで、Str補正が+1付き、ダブルサインの料理なしStr90達成です。LKになったばかりのころは、まさか自分がこのレベルまでこれるとは思っていませんでしたが、LK自体の性能、餅やレモンのNPC売りによる散財狩り、生体3Fの超高時給などのおかげで気が付けば・・・
以前の記事にも書いた通り、これでLKの育成は終了です。現在98の0%で、もうEXPを求めた狩りはしていません。これまた以前の記事に書いたように、やっぱりGvやBOSSの時だけ動かすみたいな感じになっています。ただ、自分があの時予想していた事態とはちょっと違い・・・

続きを読む »

あけましておめでとうごくぁwせdrftgyふじこlp;@
私にとってお正月は1月いっぱい続くので、まだ新年の挨拶は有効なんです。ほんとすんませn(ry

年末から年明けにかけては、実家に帰ったりバイトいっぱいだったり授業はじまったり忙しかったっす
まぁ、ブログ書く時間なかったわけではないのですが、ちょっとなまけてました(ノ´ω`)ノ゛

そんなわけで更新再開しますので、今年もよろしくね!

Powered by FC2 Blog
