アイテム課金が始まりましたね。実装前からいろいろと問題があるのではないかと懸念の声が付き無かったのですが、バランスに影響が出てくるのはもう少し時間がたってからかな。ちなみに、私はばりばり使いまくってます^^

続きを読む »

風邪はやばい。本当にやばい。あやうくいろんな意味で鼻血がとまらない状態になりそうでしたよ
まぁ、大分良くなったので記事何か書こうかなぁとネタを探したら

続きを読む »

おk。生体プリの考察続きを書こうと思ったのですが。ちょっとそれどころじゃない事件が起きたので、そっちを優先
とりあえず↓を見てください

続きを読む »

生体3Fにおけるプリ&廃プリの動き方についての考察です
私の本職はLKなので、プリの動きについてはそこまで煮詰めているわけではないのですけど、それでも自称生体大好きプリを冠するものとして書かずにはいられない話題

続きを読む »

私のプリは生体大好きです
95になって、生体いけるようになり最初にしたことは、ソロで生体3Fに赴くことでした
生体では、ひたすらに慣れが必要です。一つの判断ミスがPT全体を壊滅に追い込み、自分のデスペナを増やしていくことになります
特にプリの動きは、その一つ一つすべてが失敗すれば即、死に繋がるきわどいもの
そこで、ソロで生体に行き、一人黙々とはぐれカトリを探して釣り→LDをかけるところまで練習しました
さらに、セシルをソロで撃破というなんの意味もないことに10分ほど時間をかけたりもしました。横沸きあったら無理です
つまり、何が言いたいのかと言えば、生体に行くならば日々研鑽を積み、知識を蓄え、それを実践に移せるだけのスキルを磨けということです
そうすることで得た私の一つの到達点↓

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
