
私は親バカになる

一見才女に見えるのですが実はどじっこという、強力無比なスキルをパッシブで使用してくるどこまでも反則で底の見えない可愛い我が子が、無事(ダンサー転職試験で5回くらいの失敗は失敗じゃないらしい)転職

続きを読む »

昨日は10時間くらいBOSS狩ってました
亀将軍、超、王、ヤファ、オシ、Lod、タオ、BAP、道、蛇、セニア、船長 となんかいろいろ狩りまくってたわけですが、レアMAXがバフォ鎌ってなんなのよ・・・!
もうBOSS狩りしない。・゚・(ノД`)・゚・。
boss.jpg

私の得意とする生体廃プリペア
これが出来るのは、AGIバランスLK(私オンリー)をおいて他にいないだろう!と自負する狩り方なので、他の人にはあまり参考になりません。っていうかこんなあほみたいな散財狩りするのは私くらいです。まぁ、考察なんてそんなものです

続きを読む »

あれ?

ブログ内でバグが発生してる模様です
いつの間にか書いた記事が消えてるorz
コメントをくださった方々、ほんとにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
管理者ページにはコメント残ってるので、ちゃんと読めましたけどorz
私の時間をかえせー!
身内に垢ハックの被害が出ました
今までも、垢ハック被害に遭われた方のブログなどを読んで、いたたまれない気持ちになりましたが、今回の件も本当にやりきれない思いでいっぱいです
どうやら、ネカフェからROに繫いだ時にIDなどを盗られたようです
被害を受けた本人は、とりあえず引退はしないという話しですし、起こってしまったことは起こってしまったことで割り切り、前向きな考えをしようとしているみたいなので、こちらとしても救われます
まぁ、私が何をどうこう言おうと、事実は変わらないですし、当事者の精神的ダメージも癒されるものじゃないですし、データが直るわけでもないのですが。
しかし、このやり場のない怒りはどうしたらいいのでしょうね?
とりあえず、自分の好き勝手に出来るブログという便利な場所があるんで、叫んでみましょうか?

以下、ほんのちょっとだけ言葉が悪いです。そういうの駄目な人は見ないように。苦情などは一切聞き入れません^^



続きを読む »

生体厨

諸君 私は生体が好きだ
諸君 私は生体が好きだ
諸君 私は生体が大好きだ
ソロ狩りが好きだ ペア狩りが好きだ 少人数狩りが好きだ 大人数狩りが好きだ ニヨ狩りが好きだ
入り口で 階段で 小部屋で 通路で 広間で 踊り場で L字で
生体3Fで行われるありとあらゆる狩りが大好きだ
戦列を組んだ廃lvプレイヤーが効率を求めてDOP達を吹き飛ばすのが好きだ
凍ったDOP達が阿修羅で一撃の元に沈んだ時など心が踊る
装備や火力で劣るプレイヤーが試行錯誤の元に編み出した必勝のパターンで敵DOPを撃破するのが好きだ
悲鳴をあげてBBの嵐の中から逃げ出し後衛を襲おうとしたDOPをスタブで吹き飛ばした時など胸がすくような気持ちだった
階段に陣取った精鋭達がDOPの群れを削っていくのが好きだ
LDを決められて苦し紛れにただ杖で殴ってくるカトリをBBでなぎ倒す様など感動すら覚える
デスペナが怖くて生体にいかないと言うプレイヤーを無理やり誘う様などはもうたまらない
経験値がマイナスになりもう生体行きたくないという人に向かって私はもう500回は生体で転んでますよと言うのも最高だ
DOP達に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった自陣が蹂躙されDOP達にやられていく様はとてもとても悲しいものだ
オーラDOPの高ATKに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
MVPに追い回されて害虫のように地べたを這い回るのは屈辱の極みだ
諸君 私は生体を 地獄のような生体を望んでいる
諸君 効率を求め日々試行錯誤を繰り返す生体厨諸君
君達は 一体 何を望んでいる?
生体を!一心不乱の生体を!


続きを読む »

ヽ(*'ω')ノ

考察系って書くの大変ですよねorz
もっといろいろ記事にしてみたいのに、時間が無(ι゚ω゚)ィィ・・・
そんなわけで

続きを読む »

騎士団2F 2PC支援

アイテム2倍ドロップです。ゴス貯金を本気でしてみようかと最近思っている私には、まさに渡りに船な企画。日頃の行いが良いおかげですね。
そんなわけで、レアの宝庫&王道の騎士団2Fに特攻です。

続きを読む »

生体3FLKソロ考察

いろんなところで考察されまくってる生体ですが、私は私なりに私のキャラで(AGIバランスLKなんてあんま見ない)私に役立つ考察していこうと思います
20061106105644.jpg
持っていくものはこんな感じ、これで重量89%です。狙いはマガレ&カトリで、特にカトリメインで食べていきます。階段付近のカトリ即沸きポイントで固定できたら最高。装備については、マガレ用の装備とカトリ用の装備で、ほぼ全部取り替え、盾とアクセは固定。
いざ戦場へ

続きを読む »

ご挨拶

人の考察日記を見てたら何か自分も真似したくなった
別にメモ帳でもよかった
今は反省している

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
