実に7ヶ月ぶりの更新。
やはり私には日記は向かないなぁと思う今日この頃。
なんでいきなり更新したかと問われたら、卒論中間発表前日だからと答えるまでさ。えぇ、まだレジュメ出来ていません。

さて、久々なので近況報告など
相変わらずROはやっています。途中忙しい時期もありましたので、引退も考えましたが、なんとなくこのまま続けていこうかなぁと最近は思うようになりました。
プリもいつのまにやら廃プリになっていました。でもまだ83なので生体に行く日は遠い。LKは相変わらず暇な時にBOSS狩りにいったり、生体で仲間を轢いたり、お金稼ぎにちょこちょこ動いたり。
まだまだROでやりたいことはいっぱいあります。
とりあえず今の一番の目標は生体MVPを倒すこと。そのために志を同じくする人を探しています。生体MVP打倒を目指す方は、ぜひご一報を。

まぁ、こんなところで、これからゼミ合宿があったり、教育実習があったり、卒論があったりと、おそらくブログを書く時間はあまりありませんが、考察系とかもまた書きたいなぁと思っています。
ここまで書いてふと思ったのですが、これ読んでる人いないんじゃね!?
20070827002949.jpg


コメント

|゚ω゚)・・・
|゚ω゚)MVP・・・
|゚ω゚)ィィ・・・

(;゚д゚)ァ...

読んでるのに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reraie.blog82.fc2.com/tb.php/22-bd2543c2


Powered by FC2 Blog
